ベランダ菜園なんかを楽しみながらの毎日


by ahodennenn2

平成18年以来の大雪

雪が止みません。平成18年以来の大雪のようですね。6年前の教訓を生かして、色んな対策をしておられるようです。

偉いなぁ、と思いました。きっとやっておいて良かったぁと思っておられるでしょう。

でもここまで降るともう対処するにも限界でしょうね・・・こども達の「通学路」というのを放映してましたが、とても危険な様子でした。

きっと、壁になってる雪のほうが子ども達の背丈より高いと思われます。危ないのでいっそ休校にできないんでしょうか?

雪下ろしも複数人数で行った方が安全だと専門家はいっておられましたが中々そうはいかないでしょう。

きっと不安な気持ちですごしておられる事と思います。大事にいたらない事を願って止みません。
[PR]
by ahodennenn2 | 2012-02-05 00:15