人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ菜園なんかを楽しみながらの毎日


by ahodennenn2

今日は友だちの家で鍋だった

鍋の内容はともかく、仲良さそうでしたw

って鍋も良かったですよ。カニまで入ってましたから!ただ個人的にはアッサリよりこってりが良いのでもうちょい油の入った肉類を(以下略

モモンガとかいろんなペットが居て、すごい癒しな感じでした。

やっぱりペットが居るってのはいいですね。うちもハムスターがおりますが、全くなついてないと言うか、ハムスターってなつくことはないかも?なれまくってますけど。

なんとかペットを飼いたいなと思ってるんですけど、仕事が大変で今そんな余裕が無いのが実際。

早くなんとかなりませんかねえ。

というかペットより欲しいのは嫁ですけどね!嫁!理想が高いとかよく言われますよ!しかし一生に一人としか結婚したくありませんので、失敗は許されません。ガッツリ理想高い感じで行かせて頂きます。
by ahodennenn2 | 2012-02-19 22:23