ベランダ菜園なんかを楽しみながらの毎日


by ahodennenn2

トマト人気!

トマト人気が始まって、1週間が過ぎました。わたしはもともとトマトは大好きです。でも冬の間は食感が冷たいのであまり食べません。

ところが「メタボ解消」のため飛ぶように売れているそうです。今日のニュースでは、トマトジュースの摂取で塩分が取りすぎになるんじゃないか、と懸念されてました。

それに脂肪をドーッと燃やしてくれるものではないので、スリムになることはあまり期待できないようです。

痩せたかったら努力しましょう。食べたいものは食べて楽して痩せようという考えは賛成できません。

自分の将来や、家族の将来を考えて生活を見直そうじゃありませんか!
お酒を少し、甘いものや揚げ物も少しづつ控えれば、徐々に痩せるはずです。そういう体作りをした方が長い目でみるとお徳ですよ。
[PR]
by ahodennenn2 | 2012-02-19 22:25